
mayakeroのブログ

ヤマシタマヤです。https://www.instagram.com/kerorinouta/

こんばんは。まやです。ただいま大学四年生です。

初めてブログを書いています。

なぜ、ブログを書こうと思ったのか。

それは、自分の思考を整理し、考えたことや得た知識を残しておきたかったからです。

私は、ポエムを書くほうが好きですが、このブログでは真面目なこと。政治、社会、経済、福祉、環境問題などについて私が考えていることを書いていけたらと思います。

 

私は、自然の写真をiphonでとることが好きです。kerorinoutaでインスタやってるから是非みてください〜〜

 

ブログは初心者なので、ゆるーく、でもしっかりと中身があるものを書くことを意識したいです。

 

記念になるか分からないけれど、第一回目なので言葉を一つ書いておきます。

私自身の言葉です笑

 

 

高いところから飛び込んだり、

高いところを目指すことは、

けっこう傷が増えるけれど楽しい。