mayakeroのブログ

ヤマシタマヤです。https://www.instagram.com/maya_kero/

夢プレゼン

 

私は今、

株式会社BYDのサードクラスの受講生です。

その三ヶ月のプログラムの集大成として、

八分間で自分の夢をプレゼンするというのがあります。

 

私もエントリーして、ただ今予選を終えてきました。ツカレタ💦^^

 

やりきった感があります。

取り組んでよかったと。

 

八分間で夢を語りつつ

聞いてくれた人に響く、何かを伝えられるプレゼンにするって、私にとっては初めての挑戦でした。

 

原稿書いてフィードバックをもらうの繰り返しでした。

 

その過程で

「Who am I 、あなたは誰かが見えない」

「まややが伝えたいことが分からない」

といったフィードバックをもらって

 

とにかくアドバイスを参考にして書いてみました。サードクラスのマネージャー、メンター、受講生で特に距離が近くなった同じ四年生のお友達からフィードバック、ときには電話で

ときには長い長いラインでもらいました。

 

こんな環境があるのはすごいことです。

本当にすごいことって思う。感謝です。そして、これも私の人生の中で必要なことだったのだろうと思います。

 

沢山力になってくれてありがとう💕